tenkawacrystalの 新日記 - ~ 愛知県 岐阜県 鉱物委託&買い取りの旅&山&~

~ 愛知県 岐阜県 鉱物委託&買い取りの旅&山&~

 彼がまだ高校生だった頃から..

よく 出展先で いつも来てくれては、国産の水晶ばかり見てくれていたのを憶えています

 そして 高校を卒業後

滋賀県田上山に 連れていってあげたり ガマの探し方を教えてあげたりしているうちに

 独り立ち

よく 他府県のどこかの山に行くたび 彼の名前を聞きました

その彼のところに 鉱物委託&買い取り

 愛知県 ほぼ岐阜寄り

IMG_1925.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1927.jpg
IMG_1928.jpg

水晶ハンター

IMG_1931.jpg

この水晶は 当時、 僕らの仲間で行った遠征先で出た水晶のガマの脈の延長から採集品

 もっと 右の奥の森の中から出たそうな

さすが ガマ太郎

今は 違う世界で とても有名になっています。

IMG_1986.jpg

山も 涼しくて最高でした

+++++++++++++++++++++++++++++++++



ジャパンカップ  1-6-15  3連複 またきました! 

水晶は 直感さえます











 

Category: 仕事

コメント

No title

ガマ太郎さんのコレクション、
手ぐすね引いて待っている人が多そうですね。

2015/12/01 (Tue) 17:29 | mn #- | URL | 編集
No title

いつもありがとうございます 急いで帰ったもので
 近くにいきながら 失礼いたしました^^
帰宅し すぐに高槻ゴルフ
間に合いました('◇')ゞ

2015/12/01 (Tue) 17:34 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する