tenkawacrystalの 新日記 - ~ 広島 厳島 探索~

~ 広島 厳島 探索~

 瀬戸内海の 煙水晶について

いろんな島を渡り歩きましたが まだ 心残りな島

 厳島

小学校の修学旅行以来です

 フェリーで向かいます。

IMG_1867.jpg
IMG_1868.jpg
IMG_1871.jpg

到着

懐かしい鳥居が遠くに見えましたが 観光せず

 そしてもちろん 掘らずの丸腰探索

北東部方面へ

IMG_1874.jpg

たしかにペグマタイトはあるが なかなかキビシイ感

思っていたより ペグマタイトが少ない

標高をあげるべきか? 下げるべきか?

 4/1 回ったところで 通行止め

反対回りに 切り替え 船着き場に戻るも

観光客の多さに 車が進まず 断念しました。

IMG_1876.jpg

途中 エギング (アオリイカ釣り)をしたり

 ほとんど 調査って事をしてませんが

死ぬまでに 見ておこうと決めていたので これてよかったです。

 牡蠣販売店によった後は

いつかの あの産地へ

工事は 終わってました

IMG_1878.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++






Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する