tenkawacrystalの 新日記 - ~ 高校の頃、ミニ同窓会~

~ 高校の頃、ミニ同窓会~

 高校時代の友人が集まって飲み会があるのが

午後7時から

 それまで ゴルフの練習

○○ゴルフ倶楽部 薄暮プレー 9hのみ

 係の人の対応がとても悪いが まあいいか。と

INからスタート

IMG_1810.jpg
IMG_1811.jpg

ナイスショットをしても 勾配がきつく 下まで落ちて行く

ホールの案内板も 説明不足で 間違いそうになる

 ここには もう来ないだろう。

ドライバーは ようやくスランプから脱出 

最後のクラブの抜き方がわかった気がした。

 下をみて歩いてると

IMG_1809.jpg

雲母をひろった

花崗岩 

雲母がモサモサしていた。

帰り 近くの工事現場

IMG_1813.jpg

すこし探しましたが ペグマ少々

 そして 同窓会!

奈良針インター近く

IMG_1815.jpg

 みんなおっさんになってた

2件目は コンパニオンの運転でスナックへ

同級生はみな 当時の面影もない奴ばかりでΣ(゚□゚(゚□゚*)

時間は止まってくれそうにない

この歌がいいな

+++++++++++++++++++++++++++++++++++





Category: 日常

コメント

わたしは、大人になってからの、出会いは、どこか、不安定な気がします。
学生時代からのつながりが、やっぱり、安心するし、ホッとできますよね。

2015/11/08 (Sun) 21:31 | mari #- | URL | 編集
No title

 学生時代の友人と再会するのは ほんとにいいですよね。

たのしくてのみすぎてしまいました

2015/11/08 (Sun) 21:51 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する