tenkawacrystalの 新日記 - ~出品後、打ちっぱなしへ~

~出品後、打ちっぱなしへ~

普段通り 仕事を終え、

ヤフオク

を出品してから行きました。

”ゴルフレッスン”

IMG_1724.jpg
IMG_1725.jpg


も もう少しで終わり

 先生には 大変お世話になりましたヽ( ´_`)丿

背が高いので アップライトな軌道のスイングでやってきてましたが

そこは もう、治せないので

アイアンは このまま練習する事にしました

時期がきて 左に打球が引っ張りだしたら ライ角調整をやり直しする事にします

 ドライバーは 一度 長いクラブをやめてみるのもいいかも?と思い始め

アップライトなドライバーを試してみる事にします

アイアンとドライバーの打ち方を変えてるのは おかしいと先生に指摘されたので

 一度 どちらかで統一するのを 今後、勧められました

ゴルフ日記継続中

もうすぐ冬なので 釣り日記になりそうな感

FACT 

+++++++++++++++++++++++++++++++++









Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する