tenkawacrystalの 新日記 - ~ プリンスビルゴルフコース(距離測定器) ~

~ プリンスビルゴルフコース(距離測定器) ~

 さてさて 痛い胸は 少し治まってるので?

行ってきました トーシンプリンスビルゴルフコース

 痛みよりも なによりも、どうしても行きたかった

天気は快晴

IMG_1659.jpg

中古で買ったドライバー”R15”は まあまあでの 発進

 機械的な戦略で挑みます

距離測定器をフルに使い、 左グリーンか 右グリーンか?

 グリーンのピンは センターか? 奥なのか?

風向き ライ すべて計測器任せの ゴルフ

に対し

IMG_1660.jpg

この おっちゃん達は 距離は 目測

 (風は 向かい風やから こんなもんやろう?)的なゴルフ

しかし これがまた凄い!!

 だいたいこれくらいやろう的な感覚で 次々と パーをとってくる Σ(゚Θ゚)

 機械的な計測機任せのゴルフも 通用せず

やっぱり計算が合わないところが多々ありました

やはりゴルフは、経験なのか... まだまだ勉強あるのみです

47 + 48 で終了  

 ゴルフは なかなか極められないから

どうも....楽しいみたいです。

17Hあたりで 胸が少し痛みましたが たぶん大丈夫 --


++++++++++++++++++++++++++++++++++++









Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する