tenkawacrystalの 新日記 - ~チッパーは 使いたくない~

~チッパーは 使いたくない~

 チッパー とは

IMG_0410.jpg


グリーン周りのカラーや 浅いラフなどから 少しボールを上げて

転がすショットを打つことだけを目的に作られたチップ・ショット専用のクラブ

 これがあれば ザックリしない すぐ上に玉が上がる そして 止まる

でも   これには頼りたくない

そんなこんなで 今日は ゴルフレッスンの日

41歳で スイング軌道を正しくやり直し中 なのですが

大丈夫なのか.. 

箸の持ち方をかえるようなもの

うーん 悩みどころ いつものままいくか 改造するのか

まあ プロになるわけでもないので  ^^

どっちでもいいんですが



素晴らしいフォームですね

 この頃のタイガーウッズ  が一番



カッコいい

チッパーは 使わない 笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する