tenkawacrystalの 新日記 - ~やっぱり 肋骨折れてるかも..~

~やっぱり 肋骨折れてるかも..~

 連休は ミネラルショーに出てたので

休み無しで 今日は火曜日

 そう ヤフオク

の日です。

 委託でお願いしている方の ヤフオク

の レインボーガーネットの標本は、美しく おすすめです。

そして 今週日曜日は トーシンプリンスビルゴルフコースの予定だったので

 ゴルフ打ちっぱなしへ

 肋骨の痛みがまだ響くのか? それを確かめにいってきました。

IMG_1631.jpg

たったの50球 打ったあたりで 左胸に違和感

 背中も同じ位置が痛い。 やっぱり折れてるかも.. 疲労骨折っぽい。

ドライバーは 

IMG_1632.jpg

R15の 中古を買いました

 打ちやすく シャフトはノーマルなので 楽に打てます。

日曜日 キャンセルする事になりそうです。 明日電話しないと。。

 とても残念

+++++++++++++++++++++++++++++



Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する