tenkawacrystalの 新日記 - ~京都ミネラルショー 初日~

~京都ミネラルショー 初日~

 早朝から車を走らせて

 奈良→京都

搬入&ディスプレイの時間は たったの1時間!!

間に合うのか!?

金曜から搬入は 行われているのですが

有休をとれる会社でもないので 前日はいけません 

なので仕方ない。

 y君が 正面玄関にいたので 手伝いをお願いし(拉致り)

まずレジのカギを忘れてきたようで レジ撤収

電卓も忘れたようで 知り合いの業者さんが貸してくれたりと もう最悪

 9時50分 すべて並べ終えました

IMG_1594.jpg
IMG_1595.jpg
IMG_1596.jpg
いつもの場所に ウサギを置いて完成

IMG_1599.jpg

いつものお客様が走ってきてくださったり

 山で会う方々 たくさんのご来店くださり ありがとうございました!!

お昼すぎ

もう10年くらい前から いつも来て頂いておりますお客様より

 凄いプレゼントを頂きました

なんと

ちょうど 10年前に出展した時の

tenkawacrystalのお店の写真があると!!

その写真をプレゼントしてくださりました。

この写真です。

IMG_1600.jpg


IMG_1602.jpg

懐かしい10年前の写真 ほんとうにありがとうございます!

あれから10年..

初めてとは思えない程の 展示方法...

今日は忘れ物が多かったので

~初心忘れるべからず ~です。反省。

 会場は広く

僕もまだ全体を歩いてみていないので 明日 ゆっくり回ろうと思います^^

 あと2日間ありますので どうぞよろしくお願いいたします

+++++++++++++++++++++++++++++++++













Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する