tenkawacrystalの 新日記 - ~名古屋ミネラルショー初日~

~名古屋ミネラルショー初日~

朝から搬入

会場で 自分のブースを確認すると

中央 入ってスグの結構いい場所ゝω・)

左に紫水晶を並べ 右は マリモ水晶

IMG_1311.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_1313.jpg

そして完成!

朝10時

いつものお客様が走ってきてくださったり

 山で会う方々 たくさんのご来店くださり ありがとうございました!!

お客様が 少なくなった午後

若い女性が 小走りで僕のブースへ 

(あ あのー レインボーガーネット見つけた方ですよね?)

は? はい... 

もう10数年も前の事ですが...

(あのー この研磨品少し取り置きして頂いていいですか?)

また来るとの事...

 どの辺りの どこから話を進めようか.. .. ..

考えたりして... (ノ∀`)

少し待ってもまだ帰って来ず 

もう少し待ってもまだ帰って来ず

 え

えええ

結局帰ってこず 

(゚⊿゚)!

なんでやねん! 笑

この話 次の日 みんな笑ってくれました

冗談はこれくらいにしまして ほんとうにありがとうございました

夜は またまたy君を 無理無理?誘い

去年 兄貴と行った あのお店へ

のみほ たべほ 

みんな集まってくれたので しゃべりすぎて 喉が嗄れ


++++++++++++++++++++++++++++++++









 



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する