tenkawacrystalの 新日記 - ~ 名古屋ミネラルショー 最終日 ~

~ 名古屋ミネラルショー 最終日 ~

本日も たくさんのご来店くださりまして

 ありがとうございました!!

IMG_0773.jpg

手作りのお店の看板や

たくさんの方々から 素敵なお土産をいただき、恐縮しています。

お越しくださるだけでもありがたいのに、こんなお心遣いまで

申し訳なく、でも、とても嬉しかったです。

みなさま、お気遣いなく、手ぶらでいらしてくださいね(^-^)/

僕のテーブル前は 

石仲間の集合場所となりつつ.. 笑 ”同窓会会場の様”に なっておりましたが

こうして 集まってくれる場にお選びくださる皆様に感謝しております。

インスタや 各SNS等で 輪が どんどん広がっていく事は 凄く良い事で 嬉しい事ですが

ヒトも動物も 皆、そうですが たくさん集まると必ず”派閥”が生まれてくるものです。

自然現象の1つなのかもしれません。 避けては通れないものかもわかりませんが

誰かが 良くない噂を流したり 悪く言われたりとかで いろんな事が起こり

いままで たくさん見てきましたが ヒトが集まると 起こりうる現象

(今は みんな楽しそうで どんどん輪が伸びていっているようです^^)

この際 この機会に みんなで楽しくやっていきたいと思っております。

楽しくいきましょう! こんなに小さな島国ですから

楽しめるような 石を集まる空間作りは 全力でやっていきますので。( ̄^ ̄)ゞ 頑張ります

IMG_0774.jpg

 そんな事を想いながら 通路の前をみると

行き来する TV局

何故か 僕の店に来ない 笑

 チャラいから 絡みたくないのか?.. 笑

大型標本ばかり置いてる明るい店ばかり取材

IMG_0776.jpg

松原先生まで ふらっと来て下さり いつも楽しいお話をきかせていただき感謝しております。

あと3日したら

 次は 秋葉原ミネラルショー 出展します

次は関東なので ”同窓会会場”の様にはならないかもわかりませんが

 どうぞよろしくお願いいたします

本日から また標本作りに専念します ありがとうございました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++











Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する