tenkawacrystalの 新日記 - ~ 名古屋ミネラルショー 準備4日目 ~

~ 名古屋ミネラルショー 準備4日目 ~

朝からハイペースで進めていきます

 写真を撮影するのも忘れるくらい

天気の良い時間を見計らい 洗浄& 天日干し

IMG_0716.jpg

インドネシア産 琥珀 

曇り空でも 太陽光で蛍光してます 

次から次に 箱に入れ

IMG_0731.jpg

また作り過ぎましたが どんどん並べていくので 楽しみにしていてください^^

午後7時

 久しぶりの友人からメール

石の買取&委託の件

 電話し 確認

名古屋ミネラルショーに間に合うかも!?

急いで 高速に乗り

IMG_0730.jpg

 ちょうどお互いの間くらいの場所で待ち合わせ

サイゼリアへ

 いろんな話をして & 情報交換

 受け取りました!! ありがとうございます!!

またお願いします 笑

なんとか間に合うよう 明日 朝早く起きて 仕上げるつもりです

 1テーブルですが 過去最高くらいの標本の多さになりそうです。

帰宅してから

IMG_0732.jpg

 いつもながら不思議な事ですが

あれがあったらいいな ...

と 思った鉱物がやってくる。

どこにいっても やってくる。

勿論 石以外も

トパーズ や マリモも 足尾も 神岡も インドネシアの鉱物も 

コロンビアの水晶も 他 いままで いろいろありすぎて 忘れたけど..

石が集まる

パワーストーンの

効果・効能をうたうものではありませんが 

 ほんとに不思議

また日付が変わった
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する