tenkawacrystalの 新日記 - 〜博多ミネラルショー2日目〜

〜博多ミネラルショー2日目〜

昨日の帰り道に歩いてると

ホテル前に チェーンが張ってるのが

見えなくて、弁慶の泣き所をゴリゴリッと

やったので 足が痛い。

のんでたからか? その時は全く痛くなかった 笑

朝10時開店

20170729232742384.jpg

前の店の砂金パンニング体験で

たびたび練習してると

パンニングが上手くなってきた。

パンニング皿をクルクル回して

中心に砂鉄と金を沈め

パンニング皿の角度をつけて

軽い砂や小石を 小刻みに震わせて

下に落とす。

比重の重い 砂鉄と砂金をまた

中心に回しながら集め

この動作を繰り返す

かなり上達した。

どこかの山奥で

パンニング皿に大粒の砂金が

太陽光で照らされ、 光り輝いて...

さらに砂金の重さで

皿の上で”カラカラ”と音がなったなら

砂金採りにハマるんだろうな と

思いながら自分のテーブルに戻る

お客様様が来てくださり

「ブログ見てますよ!」

「タマムシ編 最高でしたよ!」と

言葉を頂いた時は、とても嬉しかった

もうすぐ 仕事を1本にして1年。

自分の出来ること やれるだけやってみょうと始め

いろんな所に行った

デンバー、ネパール2回、 ツーソン
ミュンヘン、
ジャカルタ2回、に北海道

遠出ばかりしていると ネットでの

販売がほとんど出来なくなる そして

日本の各ミネラルショーに回ると

これまたネットでの販売が出来なくなる

かといって 誰かにお願いする余裕も無い。

難しい問題に直面した

少しの足しにと 野外活動センターに

手伝いにいってるので

その合間、合間にスケジュール入れてるから

山にも なかなか行けない

最初からわかっていた事だけど





201707292356375c3.png

俺はまだ本気を出してないだけ 笑

頑張ってみます

+++++++++++++++++++






Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する