tenkawacrystalの 新日記 - ~展示棚作り 試作品~

~展示棚作り 試作品~

 昼過ぎから

まず 焼き板から始め ブラシで擦る

昨日買ってきた ターコイズブルーを塗りこみ

 IMG_0142.jpg

さらに焼いて 擦る

IMG_0141.jpg

IMG_0146.jpg

設計図と 以前の試作品をみながら

 ミラクルKさん

IMG_0149.jpg

丁寧にドリルをあけ 組み立てていきます

 色合いは 思っていたカラーが出たので 一安心

IMG_0150.jpg

 IMG_0151.jpg

 下穴をあけてから 打ち込んでいきます

IMG_0154.jpg

 ここで ワイルドCさんに電話

ここに来てくれるという (^∇^)ノ

 プロの登場!!

IMG_0158.jpg

 仕事が早い! うまい! 寸法完璧!!

さすがです

 (ここは こうしたほうがいい)と 

いろいろアドバイス頂け ほんとに助かりました

 そして

完成!!

IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg

 折りたたみが出来る 展示棚の完成 (試作品)

連結も可能 デコれるように 上の棚は無し 棚も置けるようになっていて

置くと 4段  木で出来ているので アレンジは自由

看板をもっと大きくして サイドに 箱も付けてみよう

 棚も もう少し白い色を薄く塗り 幅は あと6cm小さくする予定

まだまだ改良点があります

あと ふたひねり 欲しい
 まだ出来上がってませんが

ただいまから フリーマーケット用、折り畳み式展示棚のご注文は承ります 笑 ← 2回目( ̄^ ̄)ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する