tenkawacrystalの 新日記 - ~こだわりの展示棚作り~

~こだわりの展示棚作り~

その前に
 tenkawacrystal ヤフオク

 これから品数を増やしていこうと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします

こだわりの展示棚作り

 広島ミネラルショー

で ヒントを得て あの日から 考えに考え

 アイデアは僕 手先の器用なミラクルKさんに設計図&組み立てetc...

アイデアだけかい!

いえいえ (°_°)

色にも こだわりがあり 木の種類や使うネジから 

いかにコンパクトにたためるか?等 いままで話し合ってきましたが

ようやく 形になってきたので 

 そろそろ制作をと

IMG_0122.jpg

 軽く焼いた木に アンティークブルーが好きなので まず 

水色ペンキを塗り

IMG_0124.jpg

ブラシで擦る

 色を不規則にしてから 擦ったり

IMG_0125.jpg

IMG_0126.jpg

 真ん中をあまり擦らずに やってみたのを 見比べたり

IMG_0127.jpg

 ブラウンのペンキを使って

IMG_0128.jpg

 木を焼かずに 焼き板風にしてみたり 一番 左

IMG_0132.jpg

 とことん擦って 色を落としてみたり

IMG_0133.jpg

全部 やってみた結果

IMG_0134.jpg

焼き板が一番 カッコいいので

 全て 焼く

IMG_0136.jpg

 そして 真ん中の色を残して 擦る

IMG_0138.jpg

 ターコイズブルーも 買ってきたので 明日は その色を塗り

試してみる予定

 組み立ても 明日

試作棚が出来たら 山さんと ワイルドCさん ひらおかの兄さん に見てもらい

改善出来る所は とことんこだわりたい

 3人とも その道のプロ

 色は マホガニーさんに アドバイスをもらおう

( ̄^ ̄)ゞ

 まだ出来上がってませんが

ただいまから フリーマーケット用 折り畳み式展示棚のご注文は承ります 笑

いかすぜOK

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 06:55 | # | | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。
はい! わかりました !
 次は 京都ミネラルですね
またお会いするの楽しみにしています^^

2017/07/19 (Wed) 20:31 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する