tenkawacrystalの 新日記 - 〜広島へ〜

〜広島へ〜

朝10時過ぎに奈良を出発

のんびり映画を見ながら

20170706213115c2e.jpg

広島に到着

20170706213117321.jpg

ビジネスで駐車場の場所をきき

車を停めにいくと

20170706213117dda.jpg

原爆ドームのすぐ横だった

小学生の頃、修学旅行で来た場所

ホテルにチェックイン

フロントの方は とても親切な方

2017070621311986f.jpg

部屋もキレイ

靴が合わないのか?あまりに足が痛いので

靴を買いに

201707062141084a5.jpg

ついでに服も見ていると

201707062131223b2.jpg

Vネック ストーンウォッシュ

しかもXLがあったので3枚も買ってしまった。

サイズがなかなかないだけに

そして

広島といえば お好み焼き!

生地は薄く伸ばし

クレープよりも薄く

その上に たくさんのキャベツ

たくさんのモヤシをのせ

豚肉を2枚

野菜を蒸焼きにする感じで

甘みを出す

野菜からはみ出るソバは

焦げが付くつらいのタイミングで

裏返す

野菜の甘み、豚肉の歯ごたえ

コクのあるタレ

あっさりした中に

調和のとれた見事な広島のお好み焼き

20170706213120ff8.jpg

ビールもハイボールもよくあう!

”美味しんぼ”か!

広島ミネラルショー

どうぞよろしくお願い致します
++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 仕事

コメント

No title

チン電が走っていて、美味しいお好み焼きがあって、・・・
大阪みたいだけど、全然雰囲気が違う街なんですね。(^^)
少し曇っているのかな?  雨が降っても小雨で済みますように。


2017/07/07 (Fri) 00:42 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます
雨は降りそうですが
全力で頑張りたいと思います(^ ^)

2017/07/07 (Fri) 14:42 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する