tenkawacrystalの 新日記 - ~金曜 土曜 日曜~ 

~金曜 土曜 日曜~ 


金曜日

 仕事が終わり

委託標本を受け持ちに 京都へ!

IMG_0948.jpg

京都タワーが見えました

IMG_0954.jpg

xさん宅到着

 以前 韓国に行った時 見つけた赤水晶

九州の高標本にあった赤水晶と類似した 標本をお持ちなので見せてもらいました

北朝鮮産

IMG_0958.jpg

赤い金属のような色合い

 国産の標本を数点受け持ちまして

ゴルフの練習

土曜日

 プリンスビルゴルフコース

IMG_0964.jpg

いつものメンバー

 100は切れたんですが

ミスが多すぎ! 納得できない

うまくいかない

委託標本 2点頂きました!

滋賀田上山 レインボークォーツ

IMG_0967.jpg

 あと 宮城県雨塚山のアメシスト

そして 12時間死んだように寝て..  起きて

薄暮 枚方国際ゴルフコース

IMG_0976.jpg

後半 荒れた自分が嫌だったので また練習場へ(`Д´)

たった半年で

IMG_0975.jpg

 このスコアカードの数

納得いくまで

+++++++++++++++++++++++++++++++










Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する