tenkawacrystalの 新日記 - 〜ジャカルタからボゴールへ〜

〜ジャカルタからボゴールへ〜

朝は まず朝食

20170608215912d05.jpg

待ち合わせで ロミーと再会

今回来た目的の1つ

ルースをペンダント等に加工してくれる店探し

ロミーも手伝ってくれるという

まず、ジェムセンターで過去 働いてた人に会う事となった

彼が来るのが遅いのでコーヒーを飲んで休憩

20170608215915703.jpg

ロミーがいつも身につけている

インドネシア産のブラックオパールがキレイ

20170608215914c7d.jpg

ようやく彼が来たので商談開始

かなり高い。ネパールの方がはるかに安い

ロミーが他の業者を電話であたってくれた。

友達のパレオが いたるところに

電話してくれ なんとか値段があいそうな

業者を見つけたようなので 一安心。

少し買い付けたいのを 見つけたので

ロミーが手伝ってくれた

20170608215916789.jpg

燃える様な色合いの
エチオピアブラックオパール
少し買い付け

2日後にまた入荷するみたいなので
これだけにしました。

そして ロミーが 違う研磨 加工会社を紹介してくれるようなので

予定変更。1日はやく ボゴールに行く事になったので

タクシーで荷物を取りに戻った

20170608215918252.jpg

電車で行く事になる

20170608215920c73.jpg

日本の電車らしい

1時間40分でボゴールに到着

鶏がたくさんいた

20170608215919f53.jpg

人もたくさん
2017060821594466d.jpg

案内されるままに歩いてると

パレオ!! 久々の再会 !

20170608215946cda.jpg

早速、ペンダントにしたい石を見てもらった

値段も加工も あいそうな感じ♫

20170608215947b72.jpg

彼らは 僕に食事をしろと 何度もいってくる

ラマダン中なので、みな 飲まず食わず

そんな中 食べられないから

断わってると それでも食べろと言うので

お言葉にあまえて

20170608215949eee.jpg

そして ラマダンの時間も

もうすぐになり 飲み水、タバコ、食事の

準備

みんな食べてないのでハイテンション

気持ちはとてもわかる これは辛い

ラマダンタイム終了!!

20170608215950098.jpg

ようやく みんなタバコが吸えた 笑

インドネシア産 ラタンでおった

ブレスをくれた^_^

20170608215952adb.jpg

カッコイイ

ようやく 今 ホテル

長い1日 ふぅー
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する