tenkawacrystalの 新日記 - ~ミネラルマーケット 仕上げ~

~ミネラルマーケット 仕上げ~

ミネラルマーケット

 ほぼ準備も整いました。

スマトラの友人が送ってくれた ブルーアンバー

短波のブラックライトで 蛍光させてみると
IMG_8757.jpg

 驚く程 ブルーに!!

質の良い原石を送ってくれた友人に感謝☆彡

 今回のミネラルマーケットは 国産が主体なので 

このブルーアンバー(青琥珀)は 持っていきませんが

7月7 8 9日 広島ミネラルショーにて 販売いたします。

 そうこうしていると ヨシダ君が 遊びにきて

ミラクルKさんも 遊びにきました。

IMG_8754.jpg

 ミラクルKさん 昨日からハマっているという

アクアライフ 3D  そんなアプリがあるらしく

 水槽で 魚を育てられるとか

インストール

IMG_8765.png

(魚もキレイやし、むっちゃ癒される!!)

と笑顔で 勧めてきますが..

 癒されない(=゚ω゚)ノ わからない。

その後 3人で フクロウの住んでるであろう

ウロ(樹洞)を捜しに山に行きましたが 見つける事が出来ず ...

残念。 癒されない

 ミネラルマーケット どうぞよろしくお願いいたします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
癒される

ドクターペッパーの夢



.




Category: 日常

コメント

No title

青琥珀、好きでよく見るのですが、
ブラックライトを当てているにしても、ええっ?って見直すくらい青いですね。
ミネラルショー、運転気をつけていってらっしゃい。(^^)

2017/06/02 (Fri) 01:57 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

良質のものを入れる事が出来ました

これからも いろんな国のものを 探したいと思ってます^^

ありがとうございます!!

2017/06/02 (Fri) 08:09 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
頑張って下さい。

お忙しい時にお邪魔させていただきありがとうございました💦💦
帰ってから何故かブルーアンバーを磨きたい衝動が凄かったです(笑)
大きめのモノ1つ置いておいて下さい(笑)

本日から東京の方に出発されるとのこと、事故や怪我等ないように頑張って来て下さい(^_^)

2017/06/02 (Fri) 08:36 | ヨシダ #- | URL | 編集
Re: 頑張って下さい。

ありがとう
値段全部つけたら
またお願いします😃

2017/06/03 (Sat) 21:46 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する