tenkawacrystalの 新日記 - ~ ミネラルマーケットの準備 ~

~ ミネラルマーケットの準備 ~

ミネラルマーケットの準備は

 朝早くから起きてから 夕方までに終わったので 

ほぼ完成

 時間が出来たので ゴルフの練習に行って 先ほど 帰宅

インドネシア バンテンの友人に来月、行くからと メール

スマトラの友人には 今回は行けないけど なるべく早く荷物を送ってとメール

 国内採集旅行で使用するレンタカー会社を どこにするか選んだ後に

ミネラルマーケットのテーブル

 いつもギリギリで 1台追加 メールでお願いしました。

 今年も 3台でいきます。

歯車が噛み合えば 自分の思った やりたいように行きますが

 こればっかりは とても難しい

今年の9月が来れば 

 独立して ようやく1年

デンバー ツーソン ミュンヘン ネパール インドネシア

短期間で いろいろ回ってみましたが 鉱物標本の値段は どこの国も高く

かと言って 安い手頃な標本では,自分的には納得もいかず..

 ジャカルタの友人に (休日は 何をしてるの?)の聞くと

(なにもしていない 部屋でみんなで話をしているだけ)と言う

ネパールの友人にも 同じように(休日は 何をしているの?)と問うと、

(休みなんてない 毎日 なにか仕事を見つけてはやっている)と

この言葉をきくたびに 日本ってなんていい国なんだと思う。

 チキンラーメンが食べられる コンビニで おにぎりが買える

とりあえずは、なんなりと食べていける

 どれだけ いい事か

 そんな事を想いながら

おてがるサイズの ”ばかうけ” ← お菓子を食べながら

IMG_8737.jpg
 
 贅沢と自由

両方は 手に入らないとして (ほんとは両方がいいですがね)

選ぶなら

”自由”

とにかく いろいろやってみます。

長くなりましたが

来月は ほとんどいません ( ̄^ ̄)ゞ

海外時は 通話料がかかるので 何かありましたら ラインでお願いしますー。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する