tenkawacrystalの 新日記 - ~新しい場所を探しに そして...... ~

~新しい場所を探しに そして...... ~

いろんな方向から

さらなる新しい石を探しへ

 IMG_8253.jpg

 標高をあげ 崖を登り切り 後ろを見ると もう来た道は戻れないくらいの斜面

ここを乗り越えると 一旦 尾根づたいに歩ける

IMG_8251.jpg

なんとか よじ登る

 ヒトの入った形跡もないので ここで、ワイルドcさん 

熊避けの爆竹を鳴らす

ここは熊がとても多い場所 

 念の為 左手に ピッケル

転石をみて回りますが どうも それらしい石は無いようです

山は 険しく 思うようにアプローチ出来ない

 このまま 川に一旦 降りて となり山を目指すか?

ここは 断念して 再度 計画準備し 次の機会にするか? みんなで相談

オーバーハングした山斜面は 滑落すると もうおしまい

 やはり この先は”危険”と判断し 下山することに決める

IMG_8255.jpg


時間もまだあったので、 次の山へ

 またまた登山開始   

足はもう限界

3人で歩いていると

IMG_8258.jpg

上下の服が散乱している 襲われたのか?

 事件か 事故か

IMG_8257.jpg

雨をしのぐ ヤッケに 紺色 中は フリースのパープル生地

 年齢は若いようだ

3人で 捜索開始

 なにか手掛かりはないものか

ワイルドCさん  ( 毛 ありますわー)

(゚д゚) 


そこには 頭髪が落ちていた

ほぼ全体

これはまずい

 現場は さわらないほうがいい

 よく見ると ロープもある

自殺か

でも くくりつける木が 上にはない

 動物がひきづったのか?

 みんなで 再度、

服を見にいくと 結構 穴があいている

熊か? 

 靴も発見!!

頭髪だけでは 通報も出来ないので みんな各自 分かれて さらに捜索開始!!

 僕  (また 頭髪 ありますわ)

FullSizeRender.jpg

 僕 (これはあかんやつですわ)

でも どうもおかしい

 2つも 頭髪があるとすれば 2人分? 

靴は その後 また見つかったが 

骨や ヒト そう  中身がない。

ここからは 名探偵

 落ちているパンストも丸まっている 動物は そうはしない。

動物は その後か? 

 ここからみな 完全に 探偵になりきっている

 さらに捜索

ローションを発見 何故に?

 ... 自殺説は消えた

ってことは ロープ

まさか

結び方が器用だ 慣れている

服にも ロープが絡んでいた。

これは違う! 事故でも自殺でもない

ワイルドCさんに 頭髪を 木の棒で持ち上げてもらった

 ミラクルKさん ( あ! 留め金ある!)

頭髪は ”ウィッグ”というのが判明

 もう1つの頭髪も 持ち上げると ”ウィッグ”

遺留品← ×

 山に置いてあったもの ←◎

 上下の服(紺色 中は フリースのパープル生地)

パンスト 片方の靴 カツラ×2 ローション ロープ2本 

 女装が好きな男が 持ってきたものなのか

 はたまた 男同士なのか  コスならわからないでもないが

カップルなら ウイッグは使わないだろう

 持って帰られない事情が あったんだろう

真実は、いつもひとつ!!! (もう名探偵コナンになりきっている)

あー 1時間も無駄な時間を過ごしてしまった。

捨てなければならない事情があったいせよ 捨てたらあかん  

 そこから 水晶をすこし採集し 下山

IMG_8261.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category:

コメント

No title

えっと・・・

変わった趣味の?山登り?なのかなぁ。

2017/04/16 (Sun) 02:31 | 俊 #- | URL | 編集
山の神

ローションは、ひだるの忘れ物ですかね~

2017/04/16 (Sun) 12:46 | mn #- | URL | 編集
Re: No title

えっと...

そうみたいです。

世の中には いろんな人がいてますね...

2017/04/16 (Sun) 20:53 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: 山の神

懐かしいですねー
 前のブログの内容
憶えていてくれてありがとうございます 笑

2017/04/16 (Sun) 20:54 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する