tenkawacrystalの 新日記 - 〜埼玉ミネラルショー前日入り〜

〜埼玉ミネラルショー前日入り〜

朝早く起きて

追加の標本作り

お昼3時に出発

20170331012422088.jpg

埼玉なんて6時間半くらいで着くだろうと

走ってると、名古屋で渋滞

奈良から海老名まで7時間もかかってしまった

201703310124234e3.jpg


オマケに

借りたDVDがつまらなく

2本は 最初の5分で見るのをやめた。

あと3本は帰りにとっておこう。

9時間かかり

ビジネスホテル...

ビジネス!?

旅館!?

20170331012424a36.jpg

ドライヤーは無し

部屋に入ると、いきなり

(そのスーツケース、畳で転がさないでくださいね)

それくらいわかっている。

危うく、言葉に出すとこだったが

ぐっと堪えた

3日間お世話になるので..

宿のおばちゃんは

着くなり (はやく風呂に入ってくれ)と

せかしてくる。

次も、なんとか堪える

まさか部屋に無いのか?

経費を削減しなければいけないのは

わかりますが

ここはつらい

しかも、おばちゃん

玄関の鍵を閉めて

自分の部屋に行った。

コンビニにも行けない

あと、もう一言来たら

ここを出るつもりだったが..

(この部屋は桃です)

201703310135589df.jpg

という看板をみてるしかない

何もない部屋

終わった....

埼玉ミネラルショー

どうぞよろしくお願い致します
Category: 仕事

コメント

今度はもっとゆったりと休めるところで宿泊してくださいね(^^)
頑張ってくださいね!

2017/03/31 (Fri) 13:08 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 00:55 | # | | 編集
Re: タイトルなし

失敗しました😭
ありがとうございます

魅力ある標本を販売すれば
少しでもいいところに泊まれますので
今後とも頑張っていきます

2017/04/01 (Sat) 07:21 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: No title

もう写真見直したくない 笑
昨夜、おばちゃんに
出ることをいいました
東横とれました!

2017/04/01 (Sat) 07:24 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する