tenkawacrystalの 新日記 - 〜早朝タコ釣りから夜釣りまで~

〜早朝タコ釣りから夜釣りまで~

 友人の子供達も一緒に

タコ釣りへ

船外機付き9.9馬力の船を レンタル

タコテンヤに エサのイワシをくくりつけ海へ投下

IMG_0853.jpg

タコの居場所を探しますが 障害物のある所は根掛かりが多く

 障害物のない砂地の所は アタリが少ない。

どうしたものか?

 いろいろ探り探り進めていきます。

ポツポツひろうように 海全体を回りますが タコは一箇所に固まってない様子

 最後 海藻が少なく 砂地~ゴロタ石の 水深がやや深めの所で

連続HITするも 時間切れ

いい場所をみつけました 次回に期待!

そして 帰港

IMG_0855.jpg

タコの処理をしてくれ サービス満点でした

温泉に行った後 またまた釣り

IMG_0858.jpg

海老が釣れたり

IMG_0862.jpg

大きなクロアナゴが釣れたり 子供達は喜んでましたが 

IMG_0857.jpg

釣り針を外すのは 誰? (`Д´メ)

強風で少し寒かったけど 飲みながらしてたんで 最後は笑ってばかり

 お疲れ様でした

+++++++++++++++++++++++++++++++++++





Category: 釣り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する