tenkawacrystalの 新日記 - ~無事帰国しました~

~無事帰国しました~

無事 朝の7時頃 日本に帰国しました
 
たくさんのコメントいただきまして ありがとうございました!

10時半から 大阪枚方 牧野ゴルフを予約!

ほとんど寝ていないのに 18H

IMG_7922.jpg

IMG_7923.jpg

 回り終えて 死んだように寝て 朝5時起床!

ミラクルkさんを迎えにいき ヨシダ君合流 

 名古屋でパテシエ君を 乗せて 岐阜県へ 

もう ふらふら

 煙水晶探し 

探索開始

 何か所か回っては 地面をみて歩く

その繰り返し

 イケメン パテシエ君

IMG_7931.jpg

 飲まず食わずで 硬い石と 戦っております。笑

鉱物採集の時は 集中しすぎて 飲みたくも食べたくもないそうで..

顔もいいし 腕もいい 

 ついてすぐに 1ガマ目



 ちいさな煙水晶



 探している大きさのものではないですが

IMG_7936.jpg

IMG_7932.jpg




 帰り道 インスタで 知ってる方と お会いした

きさくで 楽しい方だった

またどこかの山に行く約束をした

さらに車を停めてる付近で知り合いにあった

日本は狭い

みんなありがとう!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する