tenkawacrystalの 新日記 - 〜ジャカルタ ゴルフ〜

〜ジャカルタ ゴルフ〜

仕事が終わったので
ボゴールのラヤゴルフ場に始まり

2日目 タンゲランに移動
20170322000024e4b.jpg

パタンゴルフ 2ラウンド

お昼にビールを注文したのに きたのは

201703220002045bf.jpg

隣接した安いバンガローに泊まり

近くのショッピングモールへ

20170322000205415.jpg

いろいろみて 回りますが

物価はそんなに安くなかった。

靴もカバンも服も


20170322000207310.jpg


帰りに 果物を買い

20170322000215bac.jpg

部屋で食べたけど 知らない果物は

あんまり美味しくない

梨を 渋くした感じ
20170322000216bea.jpg


3日目
そこから ジャカルタ市内から離れた
さらにタンゲラン西にある
クダトンゴルフ場に移動

2017032200032311e.jpg


201703220003252bb.jpg

ジャカルタ市内から離れてるせいか

広くて安くて最高でした

201703220001229fc.jpg


2017032200002869b.jpg


2017032200002700f.jpg


20170322000123223.jpg


また2ラウンドし
手の皮が剥けた

帰りに フロントでタクシーをお願いすると
市内から遠すぎて タクシーは来てくれないらしい

しかし ゴルフ場の従業員が 市内まで近くまで送ってくれ
そこでタクシーをひろえばいいという

20170322000124b39.jpg

ジャカルタは いい人ばかり

なんとか
ジャカルタ ブロックMに到着

ガードマンが笑顔で迎えてくれ、そういえば

出発前にホテルのガードマンが
帰ってきてくれたら
知人の人からオパールを集めとくと言ってたのを
忘れてた

彼が話があるというので

部屋にきてもらうと

201703220001251cf.jpg

色のないサンポールだったので

(これは買えない)というと

明日、産地近くの友人にお願いしていたのが届くという

写真をみると、思ってたよりいいものだった

また違う鉱山からでたもので若干、色が異なる

持ってくる手数料と、仲介料が欲しいというので

まず、(自分の目で見ないと 金額は付けられない事)と

(彼にお願いしたのは あなたで 僕がお願いしたわけじゃない)

でも 集めてくれたのには
凄く感謝してるので、このチップは渡すというと

笑顔で帰っていった

(´-`).。oO

まあ ..感謝感謝

集めてくれてたし
忘れてたのも悪かったし...




Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する