tenkawacrystalの 新日記 - 〜ジャカルタに到着〜

〜ジャカルタに到着〜

201703160021086a3.jpg

関空から クアラルンプール経由

ジャカルタに到着

マラリア? ヒィラリアは犬の注射か?

してないし、無保険で来てしまった。

201703160021094bf.jpg

案外、スムーズにきた

タクシーを見つけ、 宿泊は 最初の2泊のみ

あとの8泊は 適当に探す予定

日本から予約してたので、向かいます

ブルバードに乗るようにガイドブックに

書かれてますが いつもの

どうでもいいわー的に 適当に乗ってしまいました

石を探しに来たと、適当な英語で言うと

201703160021112fa.jpg

オニキスか? ここでは大きな指輪が流行ってるようです

201703160021100cf.jpg

タクシーの値段をきくと

375ルピア

ん? わからない。

たしか ルピアで300000なら

0を2つ引いた額が日本円の3000円

375?

3.75円なわけないか 笑

45分程で到着

さて、気になるお値段は!

375000ルピア

って事は 3750円

はい ぼってますね(^.^)

(べりーえくすぺんしぶ)

とか 言ってたら 3500円になり

3000円になり 2500円に...

まあ これならいいかと支払い

ホテルへ

ホテルマンが ぼられたの?みたいに きいてきたので

答えると 1500円でブルバードなら来るよって

タイやネパールと同じで こうガツガツしたところが

なにかいい

稼ぐんだ! 稼ぐんだ!という バイタリティーというか

いきていく術というか

必死さがいい

こういうのを みて感じると

自分にも やる気が ドンドンでてくる

ハングリー精神ってやつ

20170316002112947.jpg

キレイな部屋
20170316002126ce1.jpg

お疲れ様でした

20170316002126f8b.jpg



Category: 仕事

コメント

No title

無事に到着、安心しました。 
水と蚊に気をつけて、楽しんでください。(^^)

2017/03/16 (Thu) 01:21 | がちこ #- | URL | 編集

充実した旅になりますように。

2017/03/16 (Thu) 06:47 | Y #oTjTWEa2 | URL | 編集
Re: No title

いつもありがとうございます!

2017/03/16 (Thu) 16:05 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最後の最後まで
諦めずに頑張りたいと思います(^.^)

2017/03/16 (Thu) 16:06 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

無事生きてますか?お疲れ様です
先日はお世話になりました 楽しかったです
ご飯食べれてますか?収穫楽しみに健闘を祈ってます😊

2017/03/16 (Thu) 23:03 | 名前だけ 会長😅 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

まだ生きてますよ!
たぶんまだ 笑

コメントありがとうございます!

2017/03/17 (Fri) 00:16 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


ごはんは、ネパールの時より
食欲あります 笑
ココナッツの匂いは嫌いになりました

2017/03/17 (Fri) 00:19 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する