tenkawacrystalの 新日記 - 〜ミネラル&フォッシルショーin 名古屋 最終日 ~

〜ミネラル&フォッシルショーin 名古屋 最終日 ~

IMG_7286.jpg

 朝方、

起きるか起きないかくらい ウトウトしている時、

目をつむっているのに

部屋の光景が見えた。

思わず しっかりと 部屋の模様を記憶して 目を開けると

光景が一緒だった

 これには驚いたけど 夢か幻か

そんなどうでもいい話はさておき

 たくさんのご来店くださりまして ありがとうございました

 各出展者さんの標本を見て回ったり ディスプレイや いろいろな事を学びました

IMG_7285.jpg

 個性を出して 自分らしい店作りを 追及していこうと思います。

帰りの四日市周辺 湾岸線

IMG_7301.jpg

たくさんの鴨が 湾岸に集まり

渡去する準備をしているようです。

 誰が声をかけたわけでもなく 集団で この時期に

日本列島や大陸沿岸部を北上して極東ロシアへ

 何故 今日なのでしょうか? 不思議です

燕も たくさん同じ時期 同じ日に集まり 渡去します。 

世の中には 人間には わからない事が

 多々ありますね

鉱物や 化石の 世界も ヒトが解明できないことが、たくさんあり

 そういうところに 凄く魅力を感じます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 仕事

コメント

No title

おかえりなさい。(^^)  お疲れさまでした。
帰り道の景色、じーん。

2017/03/12 (Sun) 22:43 | がちこ #- | URL | 編集
No title

会場に入った瞬間に、テンカワさんの姿が飛び込んできました。
テンカワさんらしいお店作り、ずっと応援していますね^-^* 

湾岸線の写真を見て、とても寂しくなってしまいました、、
また山でお会い出来る日を楽しみにしています☆

2017/03/13 (Mon) 00:52 | Ma #- | URL | 編集

おかえりなさぃ♪
お疲れ様でした(^^)
お写真とっても素敵ですね。

2017/03/13 (Mon) 05:04 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
Re: No title

ジャマラドーナと よくあう写真でした^^

2017/03/13 (Mon) 19:28 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: No title

 バタバタしておりますが
まず1年 出来る限りの事を
すべてやってみる事にして
 1年たてば 絞り込みを
してみょうと考えております。
ですので 1年間は このペースでやってみます。
 コメント そして ご来店くださりまして
 ありがとうございました!^^

2017/03/13 (Mon) 19:30 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます!
 たまたま通りかかった湾岸線で
いいお写真がとれました。^^
 いつもコメントありがとうございます!

2017/03/13 (Mon) 19:32 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する