tenkawacrystalの 新日記 - ~ 水晶アート ~

~ 水晶アート ~

 朝から

ヤフオクストアのカスタマイズの写真を撮影したり

これから新しく思いついた ミネラルショーで使うオブジェの制作等について

頭を抱えていると 

 あ!

そういえば ご近所さんに 面白い事をしている方がいるので

相談に行ってきました。

IMG_7134.jpg

アンモナイトで型をとり アクリルの無垢で仕上げたアートや

IMG_7132.jpg

 瑪瑙の上に水晶玉の半球を接着し その接着面にルースをつけ

 あたかも 宙に浮いたような神秘的な置物 や

IMG_7135.jpg

アクリル板の上を過去と現在を合わせた作品であったり

IMG_7136.jpg
IMG_7137.jpg

アクリルの中で 浮き沈みするようなアート等

 ここに来ると 新しい物の考え方や こうであらなければならないという

概念を打ち消してくれるので 僕にとっては癒しの空間

 帰宅し 金石造形 Iさんに相談

凄い! 思いつかないような提案を頂きました。

 Tさんにも相談しよう きっと面白いのが出来る

僕のまわりは 芸術家ばかり

よかった

+++++++++++++++++++++++++++++++


Category: 仕事

コメント

私も芸術家だったらよかったなー…
そしたら何か力になれたかもしれないのに…
どんなオブジェができるのか、
とても楽しみですね♪

2017/03/01 (Wed) 23:57 | Y #T8Mn8BXA | URL | 編集
No title

なんてタイムリー!
目的は違うし、もっと 小さく、ちゃっちいものですが、
鉱物を使って作りたくて、ここ数日ずっと考えています。
私にも、ヒントを授けて下さ~い。(>人<) 

天川さんなら素敵な作品が出来上がりますね。
お披露目を楽しみにしています。(^^)

2017/03/02 (Thu) 02:35 | がちこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いろんな人に電話して
 どうしたらいいものか?
相談中です
思っているものが形になればよいのですが
 コメントありがとうございます!

2017/03/02 (Thu) 13:06 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: No title

半円形の水晶玉は
 大きさは まちまちですが
面白いもの が作れそうですよ
 またお披露目しますので
みてくださいね!

2017/03/02 (Thu) 13:08 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する