tenkawacrystalの 新日記 - ~レイクフォレストリゾート バードスプリングコース~

~レイクフォレストリゾート バードスプリングコース~

IMG_7039.jpg

冬のゴルフを制する者がゴルフを制す

 冬場での、芝枯れでライの状態が悪い 打ちにくい 

この時期だからこそ 練習!!

 雪が降り続き スタートが遅れているようです

IMG_7040.jpg

バードスプリングコース

 1H目 バーディスタート

 2H目 パー

 このままいくかと 思いきや 3H トリプルボギーで 戦意喪失

自分の苦手な所を 考え、そして試してみるの繰り返し

 ちょうど オープンコンペをやっていて

あがってみると まさかの3位入賞

IMG_7042.jpg

伊賀牛

IMG_7043.jpg

頂きましたが、 僕には安い肉が一番合うようです

 食べ慣れてないのか、2切れくらいで もうダメ。 美味しいのは美味しいんですが

サシが

 眉間に ”ニク” という字が消えない感じ (´・Д・)」

でもまあ こんなあたたかいサービスをして 楽しませてくれた いいゴルフ場でした

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
Category: ゴルフ

コメント

No title

入賞おめでとうございます。(^^)  キン肉マンは牛丼好きでしたよね。歌うたえる!  さっと お湯に通して、大根おろしと食べれば どんどんいけるんちゃいますか? たくさん食べて、力をつけて、東京までの遠征?頑張ってください。 

2017/02/22 (Wed) 01:45 | がちこ #- | URL | 編集
85kg

クアラルンプールの事件で、
想定85kgの頃の画像を改めて見てしまいました ^^;
私のじゃないですよ。

2017/02/22 (Wed) 13:22 | mn #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます^^
 次 いつか 食べれる時がありましたら
あっさりと いきたいと思います。笑 

2017/02/22 (Wed) 23:02 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: 85kg

 僕 今 70キロです 

マックス 76キロまでいきましたが ^^:

ネパールダイエットです。

2017/02/22 (Wed) 23:05 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する