tenkawacrystalの 新日記 - ~インドネシア行き 決定 ~

~インドネシア行き 決定 ~

 珍しい石  探してみたい石

その事ばかり 毎日考え続けています

小規模な産出で  国内外のミネラルショーにも 

集まらない石 そんな石はないものかと...

行って見つかる保障はないですが 今日、決めました

インドネシア行き決定 

 格安航空券

10日間程です。 

先日 、

IMG_7031.jpg

スピードラーイング 

無料試聴サンプルCD 手に入れたので 勉強しょうとした矢先

インドネシアって インドネシア語??

 10日間も どうするつもりなんだ と  自分に問いかけながら

いつもこんな感じの適当ぶり

通訳をお願いすると 1日 3万くらいいるみたいだし    むりむり

 まあ いつもなんとかなっているので なんとかなるでしょう^^

Eチケットをみると 乗り換えが 

クアラルンプール (KUL)

なんか最近 聞いたようなと思い出すと

「マレーシアで殺害された金正男...」(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

おいおい あそこか

 とにかく 目的の石をなんとか探してきます。

インドネシアといえば、

2016年にインドネシアで発見された新しいカルセドニー

P2190011.jpg

P2190013.jpg

 本日、入荷しました

またご紹介させていただきます。

 インドネシアに石探しにいくのは この石ではありませんが...

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










 
Category: 仕事

コメント

No title

美味しそうな石ですね。 巨峰ブドウを食べたくなりました。

2017/02/20 (Mon) 01:26 | がちこ #- | URL | 編集

素晴らしい旅になりますように。

2017/02/20 (Mon) 04:52 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
Re: No title

質の良いのが入荷しました😉
新鮮な葡萄です!

2017/02/20 (Mon) 22:17 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

言葉は通じませんが
次に繋がるように
頑張ってきます
コメントありがとうございます😊

2017/02/20 (Mon) 22:18 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
No title

気合と根性で会話できるかも?です。

気をつけて行ってきてください。

2017/02/20 (Mon) 23:48 | 俊 #- | URL | 編集
Re: No title

はい! なんとか

目標だけは達成してきますね!😉

2017/02/21 (Tue) 09:25 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する