tenkawacrystalの 新日記 - 〜ツーソンミネラルショー最終日〜

〜ツーソンミネラルショー最終日〜

20170205131801630.jpg


朝から サイバーさんと買い付けへ

最終日なのでラストスパート

お昼まで 頑張り 残り半日だけ

タクシーで

オールドツーソンに行きました。

たくさんのサボテンが群生した

素晴らしい景色
20170205131800c85.jpg


2017020513180293c.jpg

カウボーイのショーなんかを

みたりしながら、砂漠のような暑さの中

観光。
20170205131822fc5.jpg


サイバーさんは 写真が趣味なので

鉱物買い付けしてるときより

目が真剣で笑ってしまった

↓ 撮影中
201702051318013ac.jpg

古い鉱山跡を使った

お化け屋敷に入ったりしながら

楽しみ 時計を見ると午後4時半

20170205133203e3a.jpg


そろそろ暗くなるからと

外に出ると なにかまずい感じ。

バスどころか まばらな観光客しか

いなく、フロントで

タクシーを呼んで欲しいと言うも

どうも街から離れすぎていて

来てくれそうにない様子

歩いて帰るのか?

ガラガラヘビ 、サソリ、 コヨーテのいる

広大な平野

フロントで どうしたものか

悩んでると、家族連れの日本人が

声をかけてくれ、街まで送ってくれる事に

なった。

たすかった

歩いてなら、たぶん明日の飛行機が

間に合わないどころか

動物に食われる 笑

そんなこんなで街まで送ってもらい

今 ホテル着

いつも予定を立てずに行動するけど

絶対的になんとかなってきたし、

そうなる自信があるところがこわい。

いい思い出になった

パッキング終了

長くて短いツーソンが終わりました

Category: 仕事

コメント

No title

西部劇のカウボーイが馬に乗って出てきそうな景色。
寒いネパールや、暑いとこ、毎回、結果として良い旅ですね。
お疲れ様です。 帰り道、気をつけてください。(^^)

2017/02/05 (Sun) 15:39 | がちこ #- | URL | 編集
素敵な風景♫

充実した旅になりましたか?
色々考えさせられることもあったかもしれませんが、
すべての経験がきっと、実になり花が咲きます(^^)
どうか気をつけて帰ってきてくださいね。

2017/02/05 (Sun) 18:25 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます
浅草橋ミネラルショー
埼玉、大阪ミネラルと
続きますので 頑張っていきます😉

2017/02/05 (Sun) 22:57 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: 素敵な風景♫

コメントありがとうございます😊
寝られないくらい考えたり、
いろいろありましたが
頭の中でまとまりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2017/02/05 (Sun) 22:59 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する