tenkawacrystalの 新日記 - ~韓国 紫水晶を 求めて~ 2

~韓国 紫水晶を 求めて~ 2

 早朝からタクシーで移動

釜山から高速鉄道で移動します

IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg

 蔚山に到着

ここからさらにタクシーで移動

運転手が片言の日本語で話しかけてきますが

会話になりません

ここで 日本語の出来る人を通して 交渉成立!

 このまま 次の場所 慶州までお願いしました 

まずは一箇所目 以前 行ったところ

心残りだった標本を なんとか入手しました。

前回の御礼をいい ここから慶州へ

高速で 約45分

初めてきた場所 

タクシーの運転手 キムさんも 一緒に探してもらいました

IMG_0516.jpg

なんかありそうな感じ!!

 一軒目は ガマ(晶洞)のジオラマのみ

IMG_0505.jpg

いろいろ捜し歩いていると 有力情報が! そこに向かいました

そして見つけました

IMG_0512.jpg

社長さんがいないので まずは お昼ごはん

運転手のキムさんと ほとんど通じない会話で お昼ごはん^^

IMG_0510.jpg

とても有名な お店だそうで いつもは 行列ができるらしいです

社長さんが帰ってきたので交渉再開

 なかなか見ない大型標本があったので 空輸してもらうことにしました

2週間後くらいに ご紹介させていただきます

そして 滞在先 西面へ

またまた

IMG_0528.jpg

Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する