tenkawacrystalの 新日記 - 〜ツーソンミネラルショー4日目〜

〜ツーソンミネラルショー4日目〜

今日はレンタカーを借りる日

朝からレンタカー屋さんにタクシーで向かう

と、何故かレンタカー屋さんが閉まってる 笑

仕方がないので 2人で相談し 空港まで行って

再度、別のレンタカーを借りる事に決める

受付にいき 値段をきくと

2日で370ドル(41800円)だと言う

何故 そんなに高いのかと問うと、

(ツーソンミネラルショーだから...)

当たり前な返事が返ってきた。

そんなお金があれば 買い付け出来ると

予定を変更。またお仕事

夕方に向かう予定だったエチオピア人の店

良質なブラックオパールを約束通り持ってきてくれ

交渉

取引成立したので 別の会場に向かいました。

20170204141746171.jpg
201702041417479c0.jpg
20170204141748097.jpg

いろいろみて回りますが 砂漠のように暑く

デュモルチェ石入りの水晶が大きなトレーに

入っているのを見つけ きれいな物だけを

ピックアップする

その慣れた速さには

現地の人もびっくり。鉱物採集しているからか (^.^)

速足で いろんな標本をみて サイバーさんと再度合流

(何かいいの ありましたー!?)ときくと

201702041417508cd.jpg

(それ、石ちゃいますやん!)

サイバーさんは かなり満足な様子

何箇所か回り 時計を見ると

また一日がすぐに終わってしまった。

楽しい事をしてると、時間を忘れます

20170204141751af5.jpg


今日も いい買い付けが出来たので満足でした
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する