tenkawacrystalの 新日記 - 〜ツーソンミネラルショー2日目〜

〜ツーソンミネラルショー2日目〜

朝早く起きたというより、ほとんど寝られなかったので

朝から少しだけ撮影

昨日の石です

20170202163153bbc.jpg
20170202163154e56.jpg
201702021631550cb.jpg
201702021631567a5.jpg
20170202163213525.jpg

今日は 一緒にきたサイバーさんは

ジェムストーンを見にいくので 分かれて別行動

朝から転々と各ミネラルショーを回りました。

20170202163216151.jpg


なかなかいいのが見つからず

石と違う物を買い付けたり

ツーソンホテルにまた戻ってくると

知り合いの業者さんを見つけたので

シャトルバスから降ろしてもらった

行くところも とくになかったので

ここから彼等の車に乗せてもらい、😉

場所を転々としてくれた。

広すぎてもう、移動に時間がかかりすぎるので

レンタカーが必要

何箇所か回ってもらい みんなとお別れし

ホテルまで送ってもらった。

ホテルに帰り、早速 サイバーさんと合流

部屋には カップラーメンとやきそば

(両方、麺 かぶってますやん!)

2017020216321948f.jpg


僕達がいるホテルからスーパーまで

片道2キロ なので毎日 この食べ物 (;_;)

いろんな話をして 今 帰宅

ネパールより ホテルはいいけど

食べ物がなぁー



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する