tenkawacrystalの 新日記 - ~病院へ そして手続き~

~病院へ そして手続き~

毎年、寒い時期になると 持病の腰痛

寝返りも出来なくなる程の激痛が走る

20年くらい、石を運び続けて来た事と、若い頃 手積み手おろしのトラックに乗ってたのと 両方だと思う

今日は 整形外科に行ってきました。

レントゲンをとってもらうと、 3年前のレントゲンと照らし合わせてくれ、

ヘルニアでは無いようですが 擦り減ってるとの事

背骨と背骨の隙間を見て判断してくれました。 

IMG_6674.jpg


(最大積載量45キロー)とか ふざけあって、よくみんなで何時間も歩いてたなー。とか思い出したり...

それくらい担いだ時は 木の切り株をよく探しました。

 一旦、地べたに座り込むと 立てないので 

ちょうどいい木の切り株を探して リュックを その株に乗せる

足はいつも筋肉の限界を震えてました  何時間も何時間もよく歩きました

そういえば

昔、長野でjinさん ミラクルKさん ロックちゃん達と 遭難した時の事

 遭難して 全く道もわからなくなり 日は落ち 各自 懐中電灯が 次々 切れだして

谷には雪  止まると寒さで死にそうだし 歩けど もう足は限界を越えていた

その時も 僕のリュックは最大積載量を越えていたけど

意地でも離したくなかった。 そんな事してたから 今 激痛に苦しんでるんだと思う。(^-^)/

でも その時はなんとか道が見つかり 

普段の生活が どれだけいいものか よくわかった

ただただ家に居て テレビをみている時間が どれだけいいものなんだろうと

そんな経験をしないとわからない自分も自分ですが 

いい経験だったと思います。

 あ そうそう 手続きの件ですが

いつもヤフオクをしておりますが

ヤフーストアの申請をしてみました

調べてみると 審査があり 結構、落ちるみたいでして...(´・_・`)

 これから いろんな石をたくさん扱いたく思い 

当選か落選かわかりませんが チャレンジしてみます

いままで通り ヤフオクでいってもいいのですが

 取引ナビで 1つの落札に対し、メールが 4通きます。

20品 落札されますと 80通メールが来て すべて確認するわけです。

100品 出品したらパニック確定です

これは大変ですもんね

ヤフーストアにすると もう少しシンプルにお取引が出来るようです。^^

申請中ですので

tenkawacrystal HP

SOLDOUT表示は消さずに そのままにしております


 合格祈願

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Category: 日常

コメント

(^^)

ストアの申請、通るといいですね。
tenkawaさんの出品を楽しみにされてる方はたくさんいると思うので、 これからも頑張ってくださいね。
腰、お大事に>_<

2017/01/27 (Fri) 23:16 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
Re: (^^)

コメントいつもありがとうございます

 今年は いろいろチャレンジしてみたいので

腰 痛み止めもらったので なんとか大丈夫です

ありがとうございます

2017/01/27 (Fri) 23:50 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する