tenkawacrystalの 新日記 - ~新春交流会~

~新春交流会~

1月22日 京都みやこめっせ にて

 新春交流会がありました。 たくさんのご来店くださりまして ありがとうございました

IMG_6649.jpg

 tenkawacrystal HP

↑ tenkawacrystal HP も 連日、常連のお客様 

そして ようやく!たくさんのご新規様 !!たくさんのお買い上げくださりましてありがとうございます。

 去年の9月以降から 海外産の鉱物を扱いはじめたのは いいのですが、

検索ワードにひっかからずで ...汗  国産鉱物専門店でしたので... ←(言い訳)

1月30日から サイバークリスタルさんと アメリカ ツーソンミネラルショーに行く予定です。

サイバークリスタルさんとは 初めて京都ショーに出た頃?(2006年)MFA展くらい.? いや それより前からだったかな。

 いろんな相談をきいてくださったりで 仲良くさせていただいてます。

振り返ってみると 

たくさんの業者さんのアドバイスを頂き たくさんのお客様に支えて頂いてまいりました。

これからも いろんな標本を集めていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_6654.jpg

ペットショップにて

 そんな顔されても 飼ってあげられない(;д;) 

ほとんど家にいないので

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 





 














Category: 仕事

コメント

お疲れ様でした

京都ショー、行きたかったです…
お疲れ様でした(^^)
ツーソンももうすぐですね。
素敵な石と出会えますように♫

2017/01/25 (Wed) 19:29 | Y #VMPjbSsU | URL | 編集
Re: お疲れ様でした

 浅草橋 ぜひ。^^
今年は 山いかなくてはいけないので
また行きましょう。 いろいろ調べておきますね

2017/01/25 (Wed) 23:07 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する