tenkawacrystalの 新日記 - ~自宅兼 鉱物展示即売部屋準備 ~

~自宅兼 鉱物展示即売部屋準備 ~

来年から始めます。

”自宅兼 鉱物展示即売部屋” の準備を始めました。

今までは

tenkawacrystal HP
もしくは

tenkawacrystal ヤフオク

あとは 京都や 名古屋 東京での ミネラルショーのみだったのですが、

IMG_6458.jpg


(営業時間)は ”僕がいてる時のみ” と なりますが ^^;

IMG_6459.jpg

あんまりいてませんが..

IMG_6460.jpg


飾っていた,すべての標本を移動させ、準備にかかろうとしているところです。

が...全然進みません。 

大きな家でもないので 事前にメールか電話して頂けましたら

少人数でございましたら 大丈夫です。

あと 1階の生活スペースは ほぼ石で埋め尽くされており

靴下が 汚れてもいいよ! という方のみでお願いいたします。   (笑)

なるべく、はやく完成させます。国産、外国産の鉱物を中心に 取り揃えさせていただきます。

ご来店? 頂いた際には (缶コーヒー)は サービスさせていただきます。 笑

 コーヒーだけ飲みに来て下さっても構いませんので  (缶コーヒーですが)

 また 出来ましたら 報告させて頂きます。(^-^)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 本日 知り合いの方から 車を購入しました。

中古車 大型のバンです。 ミネラルショーが 来年から 多々あり

今の車ですと どうしても狭いので もう1台追加しました。

 中古なので ボロボロですが 後部座席にも エアコンが付いているので

これから 車内泊は 快適になります。^^

安い車なので lineの画像写真だけで選びました。

乗った感じは エンジンは好調。 まあまあ いいんではないでしょうか。

IMG_6457.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします

+++++++++++++++++++++++++++++++++++







 

Category: 日常

コメント

No title

楽しみにしております

2016/12/27 (Tue) 08:42 | モーリ #- | URL | 編集
No title

テンカワさんのご自宅で缶コーヒーを飲めるとは、いいですね~^^*
お部屋の完成画楽しみです。 
車内泊が快適になって、ますますどこへでも行けますね。笑

2016/12/27 (Tue) 09:56 | Ma #- | URL | 編集
Re: No title

楽しみにしていてください^^ 是非 あそびにきてください。

2016/12/27 (Tue) 21:04 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
Re: No title

 来年早々には仕上げるようにいたします。

いつも 体の節々が痛かったのから ようやくかいほうされそうです。^^

ぜひ あそびにきてください。

2016/12/27 (Tue) 21:06 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する