tenkawacrystalの 新日記 - 〜平日に ゴルフ~

〜平日に ゴルフ~

 仕事が暇になり 

休みになったので 平日ゴルフ!!

なんとなく 水曜日辺りに 休みになりそうだったので

月曜日に 

ヤフオク

出品いたしました。 そして 火曜日に 

tenkawacrystal HP

アップする 写真を 撮影して準備完了で いってきました

 三重県 津市 トーシンプリンスビル

IMG_0799.jpg

平日は 土日の料金のほぼ半額

おまけに 空いていて最高

 IMG_0801.jpg

ドライバーは 力まず きれいなスイングをする事を頭において

パターは 距離感を掴むよう カップの両サイドから見る事を心がけました

 47 + 47  ようやくコースで 100切できました。

半年かかりました。 長かったです。

河川敷 高槻や樟葉のpar70のところは 

よく100を切ってましたが(アップダウンが無いのでやさしい)

今日のゴルフ 振り返ると

苦手な所は par5 2打目の ユーティリティーか 3w

飛ばしたい気持ちになると ミスショットが多かった

100yまでのアプローチもまだまだミスばかり...

今後の課題は par4で そんなに飛ばさなくていい場合

アイアンで 軽くフェアウェイをキープし

2打目に勝負!も いいかと思いました

まだまだ納得いかない 

+++++++++++++++++++++++++++





Category: ゴルフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する