tenkawacrystalの 新日記 - ~日本に帰りました~

~日本に帰りました~

IMG_6440.jpg

無事、関西に帰ってきました。
1月3日〜10日長野ミネラルショー出展
2月24.25.26浅草橋ミネラルショー出展
3月10日〜12日ミネラル&フォッシルショーin NAGOYA出展
3月31日〜4月2日埼玉ミネラルショー出展

来年 1月半ば アメリカツーソンミネラルショー買い付けを
予定しています。😉

リクエストありましたら
ご連絡ください。

その次はイスタンブールミネラルショー出展&買い付けを
予定してますが、トルコは今 かなり治安が
悪いようですね💦

ドイツもテロがあったし。
手荷物検査も きびしそうなので スムーズにいくように用意します。
予定入れすぎたかな

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する