tenkawacrystalの 新日記 - ~ネパールへ ヒマラヤ水晶買い付け 12~

~ネパールへ ヒマラヤ水晶買い付け 12~

中国🇨🇳に到着

出国の手荷物検査場にひっかかる

カバンを開けるように言われ

まず出てきたのがアバロンシェル🎨

(verybeatiful!this polish!)

とか適当な事言ってたら通れました 笑

IMG_6430.jpg


ホテルは無駄に大きくて、きれいなとこ。

IMG_6429.jpg

久しぶりに温かいシャワーを浴びました

ネパールはほぼ冷水か ぬるま湯で 暖房無しのホテルだったので

腰痛が悪化。毎日ほとんど寝れてませんでした

ここでは久しぶりに御飯も食べれました😛
IMG_6431.jpg

IMG_6434.jpg

それよりも
明後日のゴルフコンペだけが心配💧

スコアどうこうよりも、打てるのかどうか?

歩くのも、動くのも激痛💧

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する