tenkawacrystalの 新日記 - ~ネパールへ ヒマラヤ水晶買い付け 10~

~ネパールへ ヒマラヤ水晶買い付け 10~

朝からラストスパート
昨日の買い付けた水晶をパッキング

カーゴ会社まで、力車で運び、

ネパールの皆様のおかげで、
無事発送を終えました。

それが終わり すぐに頼んでいた
レインボーガーネットの指輪と
レインボーガーネットのペンダントトップを
受け取りに行きました

IMG_6353.jpg

正直、途中経過を見に行った時は
仕上がる前だったせいか?リングが太く

やっぱり説明不足だったかも...
と 反省していたのですが
仕上がりをみてびっくり

IMG_6355.jpg

IMG_6386.jpg

IMG_6389.jpg

IMG_6407.jpg

かなりいい仕上がりで満足

まだまだ改良点がありますが
これからがスタートです

そのサンプルを持って 今回、レインボーガーネットを仕入れてくれた会社を訪問

なんと 数個しかオーダーくれなかった彼が
かなり仕入れしてくれました

アバロンシェルも追加で仕入れ頂きました。

お金を貰わず 水晶と取引

彼から購入した水晶発送分は 運良くまだ日本に送ってなかったので、間に合いました。

最後は店のオーナーに、
水晶の仕入れ先の名前を聞かれましたが 言うわけないですよね

短期間で、かなりの方々と繋がり
ハイクオリティーのみを入れた事に
凄く感心してくれました\(^o^)/

頑張りましたので ❄️

またお昼御飯が食べる時間がなく、
今回もかなりのダイエットに成功?

夜ご飯くらいは、食べようかなと思ってます

明日 朝の飛行機で帰ります
中国で一泊の予定
次の日 ゴルフコンペ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する