tenkawacrystalの 新日記 - ~ネパールへ ヒマラヤ水晶買い付け 3~

~ネパールへ ヒマラヤ水晶買い付け 3~

ネパールの時間に合わす為
眠いのを我慢

今日は温水が出なかったけど
冷水で 頭だけは洗えた。 

普段は チョロチョロと ぬるま湯が出るのだけれど
水圧が低いので 体をタオルでふくしかない。

部屋には暖房がなく カイロを 布団の中に 1枚
 お腹に1枚 背中に1枚入れる

薄い布団1枚のみ

不思議と とても寒いシャワーをあびて すぐに体の水をふき取ると
防衛本能が働くのか?体がポカポカとする
そのタイミングですぐに寝ないと 寒くて寒くて寝られない

今回は睡眠薬を持ってきてるので
寒い中どうにか寝られそう。

前回の反省をいかして
明日は仕事頑張ろう
( ^^ )
ラパ村から カトマンズまで
来てくれる村人に感謝

IMG_6184.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する