tenkawacrystalの 新日記 - ~点を線でつなげる ~

~点を線でつなげる ~

探索エリアを絞る為、

ミラクルKさん宅で、打ち合わせ

IMG_6055.jpg

 20代の頃から 風景が変わらない部屋 

点を線でつなげる 地質をみる あと プラスアルファ 

 そんなこんなを 夜11時まで やってまして 今 帰宅。

IMG_6056.jpg

異なる県ですが 有望なエリアを2か所

そこからルートを探します。 草木の少ない場所から 等高線も確認しながら

 目的の場所に着けるであろう方法を さらに探します。

あと 最後のとても必要で 欲しいものは

 ”運” ただただ それだけです。ヽ( ´_`)丿

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うちにケルヒャーあるから やってみょう ♪ ナイスアイデア









Category: 日常

コメント

No title

天川さんは 努力の人だから、運をつかめるに決まってますよ!(^^)
無茶して怪我しないよう気をつけてください。

太刀魚って、切り身でしか みたことなかったけど、
ちょっと怖めの顔してるんですね。 
Tenkawacrystal干物店できそうなほどの大漁ですやん。
釣りはセンスがあるから(大漁)運が掴めるのかな?

2016/12/10 (Sat) 20:45 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

いつもありがとうございます。

釣りは行ったら外さないんですが

石は よく外します。笑

また たくさん釣って燻製したいですね^^

2016/12/11 (Sun) 08:01 | tenkawacrystal #- | URL | 編集
No title

Limeです・・・

この画像みてドキッとした・・・やっぱりここにあるのかと・・・
私が知っている場所と同じならですが・・・(笑)

みんな・・・この画像を拡大して見てると思いますよ(笑)
地質図追っかけてみますね!

ではでは・・・

2016/12/11 (Sun) 19:57 | Lime #Gmv1f4Vs | URL | 編集
Re: No title

Limeさま

 画像では簡単にいけそうでも

高低差がわかりにくく、谷を降りて行くと

降りても上がれない場所が多々あり、かなり危険でした。

 この時期は ヘビや虫がいないので 動きやすいですね^^

今後とも どうぞよろしくお願いいたします!

2016/12/11 (Sun) 21:21 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する