tenkawacrystalの 新日記 - 〜まず 帰宅して...〜

〜まず 帰宅して...〜

 まずは帰宅

日常は いつもこんな感じです。

毎週火曜日は ヤフオク

出品が終わると ゴルフの練習へ

今日の課題は 50Yの アプローチショット。

100Yだと swとかの フルスイングで距離が合うのですが

 50Y 70Y は 距離感というのを 自分なりに決めないといけません

そんな距離合わせも 終わったので

また帰宅。

 次は 明日更新する

tenkawacrystal HP

の出品物を このブログでアップしなければなりません(℃゜)ゞ

というわけでいきます!

 レモン水晶群晶

P6090004.jpg

P6090002.jpg

裏 表 これくらいのサイズは なかなかのものです。

 色合いもいいですね

委託標本

そして 煌水晶 kさん標本

P6090005.jpg

ほぼ完璧 透明感のある群晶

ブラックガーネット 

P6090006.jpg

モコモコとしたカケのないハイグレード。

 素晴らしい標本が集まりました

そして..

釣り道具いじり

”タコテンヤ”です

P6090007.jpg

僕はいつも エサの魚を巻く時の 市販で付いてくる銅線を

ホームセンターで売ってる アルミワイヤーに交換します

P6090008.jpg

こうする事で 魚がずれにくく そして アルミなので 操作性がいいです。

 とまあ

いつも こんな感じにバタバタと一日が終わっていきます

たまには はやく寝ないと

今年は タコいいそうですよ。 明石 結構 数が上がってようです。


*****************************



Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する