tenkawacrystalの 新日記 - ~三重県に釣り~

~三重県に釣り~

釣り好きなのですが ほとんど行けずで

 8か月ぶりくらいの釣行

25馬力搭載の船をレンタル

 鯛テンヤで 餌は 活ウタセ海老!

朝6時半に出航!

IMG_6018.jpg

前回 入れ食いになった秘密のポイントへ

 何もない 潮通しの良い場所ですが 海底になにかあるようで。

到着するも 潮は岸方向に流れ 風は沖方向

 ⚓がかかる程 凸凹していないので 全くかからないので

 ポイントを勢いよく流される  その繰り返し

釣りにならないので ポイントを移動

 潮が速いので 湾横の 磯場へ

 ここで ガシラ等が釣れましたが

狙っているのは鯛なので 風がおさまると

 すぐ沖へ 吹いたら岸への繰り返しで 釣りにならない。

結局 終わってみれば ホウボウ、ガシラ、アカハタ、マトウダイ

メイチダイ、チャリコのみ

IMG_6023.jpg


やっぱ本命は 釣り餌で残った ウタセ海老が1番、美味しかった。笑

IMG_6028.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 釣り

コメント

No title

エビで鯛を釣るって、本当のことなんだ・・・。
沢山つれてますやん。 
よい休日だったのですね。(^^)

2016/12/08 (Thu) 01:28 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

釣りも ほどほどにし

 また山に行ってきます。 どこの山にしょうか 悩んでます。

2016/12/09 (Fri) 11:25 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

だから 誘ってくれってはよう

2016/12/10 (Sat) 09:35 | じん #FXbBe/Mw | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/11 (Sun) 10:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する