tenkawacrystalの 新日記 - 〜本日 tenkawacrystal HP更新致しました~

〜本日 tenkawacrystal HP更新致しました~

 いつもご覧下さりましてありがとうございます
本日、
tenkawacrystal HP
出品致しました。

 ネパール 水晶 ラパ産 リー産 マカルー産

IMG_5963.jpg


そして ミュンヘンミネラルショーの美しい鉱物等々

更新させて頂きました。引き続き 明日 明後日と

アップさせて頂きます。

お客様より 過去にTVで、(鉱物査定で出演した動画を見てみたい。)  という

リクエストを頂きましたので 少しアップさせて頂きました。( ̄^ ̄)ゞ

5年前です 動画まだあってよかった



IMG_5967.jpg

ヒマラヤを掘る夢は まだ諦めておりませんので

いい標本がありましたら どうぞよろしくお願いいたします!

たくさんのお買い上げくださりましてありがとうございます...

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する