tenkawacrystalの 新日記 - ~東京国際ミネラルフェアへ~

~東京国際ミネラルフェアへ~

 東京国際ミネラルフェアへ

IMG_0751.jpg

仕事のお話をしなければならない事がありまして

  自分的に 今 必要な方々にお願いしに行ってきたのですが

仕事の依頼も頂け まずはよかったよかった。

”世界に届けよう”と こだわっていた 

研磨品

世界に届きそうです。

久しぶりに 海外の鉱物をみて回りましたが

 原色でとても美しいですね

結晶も大きく 値段も かなり高いのから 安いものまで

  ”専門店” みたいな所の方が

なにか”こだわり”があって いい気がした。

いろんな物をたくさん置くのではなく

”何かに こだわったお店”  そんなお店がいいなぁ。

と 思って歩いていると

IMG_0752.jpg

なんなんだ?

上の会場には 大型の水晶の標本

IMG_0754.jpg

こんなサイズ出たら 運べないな

お昼12時 東京出発 夕方6時 奈良に到着。

帰りも ちょうど6時間

お疲れ様でした!

++++++++++++++++++++++++++++++



 

 







Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する