tenkawacrystalの 新日記 - ~たくさんのご来店頂きましてありがとうございました!~

~たくさんのご来店頂きましてありがとうございました!~

 朝 起きたのが 6時半

今回のみ会場は7Fに なったとか。

思った程 混まず エレベーターで搬入

ディスプレイします

IMG_0735.jpg

まずは 右に大型標本

そして 左に 今回の目玉とか 美しい小型標本

IMG_0737.jpg

中央は 

うちの看板ウサギ 

IMG_0733.jpg

ここに座っといてもらいます

IMG_0734.jpg

真ん中辺りは 透明感のあるマリモ水晶

開店前の 10時に完成!

IMG_0731.jpg

開店と 同時に 走ってきてくれました!!

ありがとうございます!!

たくさんのご来店くださりまして ありがとうございました!!

これからも 良い標本を集められるよう頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして お疲れ様

IMG_0743.jpg

何軒かのみにいき

12時頃 ホテルに

午前2時 右のふくらはぎが 攣ったと 起き上がった瞬間

左のふくらはぎが 攣り

足の親指を押さえる事もできないまま 悶えてました。

目が覚めたので またお酒

まだ足が痛い。

++++++++++++++++++++++++++++











 
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する