tenkawacrystalの 新日記 - 〜ミュンヘンミネラルショー最終日から

〜ミュンヘンミネラルショー最終日から

また3時に、起床

時差ボケが治らないまま最終日をむかえました

また1番に会場入り

昨日、コロンビアの水晶と日本の水晶を

交換したので テーブル真ん中がぽっこり

無くなったので配置を置き換え

準備中の業者さんとこを回ります

今回は船便をお願いしたので

大きな荷物も、持って帰る事が出来ます😋

201610311550586b8.jpg

ついつい買ってしまいます

お客様が来られ

購入されたのですが (残りの足らないお金を

この標本でまかなえないか?)との事

まあまあ珍しいものだったので成立

20161031155057873.jpg


あとガーネット好きの方が来られ

カラーチェンジする自慢の

ガーネットを見せてもらったり

201610311550552de.jpg

(僕のとった石が載ったんだよ!)と

20161031155053aae.jpg

201610311550545f5.jpg

ここは日本と同じ光景ですね😋

無事終える事になり搬出

船便のパレットに積み込み終了

20161031155136a2d.jpg

ここで皆さんとお別れし

来て初めての観光へ

ガイドブックも なんにも調べてきてないので

大きな駅 周辺まで行き ぶらついてると

201610311551328df.jpg

電車がなくなりタクシーで帰宅


Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する