tenkawacrystalの 新日記 - 〜ミュンヘンミネラルショー3日目〜

〜ミュンヘンミネラルショー3日目〜

20161029114637935.jpg
朝から駅の喫茶店で時間つぶし

パンが大きすぎて、ほとんど残した

準備が全く出来ていないので

朝6時50分、会場に到着

2016102911463892b.jpg

まだ暗い

201610291146392a4.jpg

7時半あくと 同時にディスプレイ開始

梱包をほどき値段付け

9時50分、ようやく完成!!

20161029114639217.jpg

20161029114642d88.jpg

20161029114719271.jpg

今日は(業者デーなので人は少ない)と

聴いてましたが やっぱりすくなかった。

たまにお店をみてもらい、買い付けの

続きをと 何度も繰り返しました

20161029114721ab9.jpg


毎日4時に起きてしまい寝られないのとで

昼もほとんど食べれず

20161029114721209.jpg


業者さんが買ってきたサラミが美味しく

少し頂きました

夜6時まで 疲れからか時間が長く感じ

閉店後 皆さんでベトナム料理のお店へ


美しい街並み

2016102911472388b.jpg


ビールがとても美味しく

2杯飲んだあたりで睡魔がきましたが

乗り越えると目がさめて

過去の失敗談で大笑い

もりあがりました

20161029114741b04.jpg


明日も仕事なので早めの解散

午後11時ホテル着

明日も頑張らないと


Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する