tenkawacrystalの 新日記 - 〜ミュンヘン到着〜

〜ミュンヘン到着〜

羽田空港から12時間

ミュンヘン到着
20161027125302bd2.jpg

ドイツの税関は厳しく

自分の時計ですら 申告しないといけないらしく

3人に1人は 持ち物検査されるらしい

12人くらいの業者さんにまぎれ

別々に各自 出国する事になった

別に悪い事はしていないのですが

その検査にひっかかると

手荷物検査で 大幅に時間が遅れるらしい

いいタイミングを見計らい

出国

何人か無差別に選ばれ 手荷物検査

ほぼ全員 うまくクリアのはずが

1人 出国の際 カバンを持たず 出国したみたいで

入国からしなくてはいけないらしく

半々に分かれ 僕たちは会場に向かいました

明日から始まるミュンヘンミネラルショーの下見
20161027125311c1b.jpg


20時30分には 会場を出なければならないので

荷物のチェック 場所をチェックし

みんなで 夜か昼か時差でわからない食事を

とりました

ホテルはみな バラバラなので

20161027125315072.jpg


駅で解散なのですが

去年来られた業者さんが

わざわざ 僕の泊まるホテルまで案内してくださり

大変お世話になりました

小さなシングルルーム

バスは共同 トイレも共同

2016102712531157e.jpg


バスタオルは なんとか見つけました

寝たのか 寝てないのか わからないまま起床

iPad が何故かログイン出来なく

iPhoneから
Category: 仕事

コメント

No title

長旅おつかれさまです。
無事に到着しはったみたいで安心しました。
ミュンヘンってドイツだったのですか。ロシアかと思ってた。(^^;)
時差とかよく分かりませんが、あんまり眠ってはらへんみたいですね。
しっかり ごはんを食べて、今晩はゆっくり体を休めて・・・
明日も楽しく、無理しすぎず、頑張ってください。(^^)
1枚目の写真、空の青色が綺麗です。

2016/10/27 (Thu) 23:46 | がちこ #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます
やるからには ベストを尽くしたいと
思ってるので 気を抜かず やりたいです
忙しいながらも 楽しいので
早起きも出来そうです😋

2016/10/28 (Fri) 09:57 | tenkawacrystal #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する